ニュース詳細

2018/09/18 18:57

ととととと・とてつも

ととととと・とてつもない雨でございました……。

滝のようなってこういうことね。

まさに雨に煙る景色。

ふう。テラスの掃除でびしょ濡れになった。

そんな日も(そしてどんな日も)、ビールを飲めばALLオッケー!

本日は、オリジナル6タップ、ゲスト7タップ。

タップ上にも元気よく張り出してみました。

IBU、続々新作オンタップ中!!

TokyoAleworks謹製:

・Minazuki Ale

・Ramblin'Rose Amber Ale

・Small Victory Saison

・GN-IPA

・Blasda Dubh

☆Secret Beer!

黒いアイツが初御目見えでございます。

ドライでキレッキレな『Blasda Dubh』。

読み方と意味、気になるでしょ~?

是非、確認にいらしてください♡

ゲストタップ:

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・セヴェランスIPA/ドラフツメン

・キャッツ・ミャオ・ブロンド /ドラフツマン

・常陸野セゾン2018/常陸野ネスト

・横浜IPA/横浜ビール

ネストのセゾン2018もオンタップ中です。

TAWとの飲み比べも楽しいですよーん。

それでは、火曜ですがまだ週の始まり気分の連休明け。

来週も連休なんだし、飛ばしていきましょー!

下板橋IBUでお待ちしております!!