ニュース詳細

2018/10/05 11:01

すごい台風が去ったと

すごい台風が去ったと思ったら、すぐに次の台風なようです。

今年はなんだかずぅっと大変な感じの日本ですねぇ。

これ以上の被害がないことを、そして被災された皆様の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

ホップちゃんたちはなんとか吹き飛ばされずにがんばりましたが、カリカリになってきてしまいました。

今年は「とりあえず蔓を伸ばせる位置を確認できました」で、終了かなぁ…。

残念。。。

 

 

さて金曜日。

ランチも秋らしく「すき焼きの御膳」を投入です!

溶き卵で美味しく召し上がっていただきます♪

980円というお値打ち価格!!

本日は、オリジナル4タップ、ゲスト10タップです。

TokyoAleworks謹製:

・Minazuki Ale

・307IPA

・Blasda Dubh

・Back to Basics

307IPAは、またまた新レシピ。

今回も、心地よい苦味に加えて大変美しいクリアな金色を実現!

見てうっとり、飲んでじんわり?

そしてそして、ペールエールが新登場~。

是非お試しを!

ゲストタップ:

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ラ・ヴィラータ/ビリフィーチョ・ミラノ

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・イン・ユア・フェイス/クルー・リパブリック

・横浜IPA/横浜ビール

・ライディーン・ヴァイツェン/ライディーンビール

・黒ビール/ろまんちっく村ブルワリー

・ほうじ茶エール/反射炉ビヤ

・田沢湖ピルスナー/田沢湖ビール

たくさん出揃いました。

国内多め。ほうじ茶美味しーい。皆様、お好みのビールを見つけてくださいませ。

 

 

ではでは、今週末も明日から連休なんですよね。

IBUも元気に全日通し営業でっす。

下板橋IBUで昼も夜も乾杯しましょ~う!Aleworks、お試しくださーい!!