ニュース詳細

2018/10/13 17:46

すっかり秋めいた空の

すっかり秋めいた空の色になりましたね。

今年の夏は、ほんっとーに暑かったからなぁ……。

と思ったらもう肌寒いとか。

なにげに結構ハードモード、今年の東京。

メニューもそろそろ、秋らしく衣替え。

コース料理限定で「冬瓜の饅頭 海老、椎茸、柚子の風味」が御目見えです。

栗の渋皮煮には、もち銀杏が御供に。

ニッポンの秋ですね~!

 

 

本日は、オリジナル4タップ&ゲスト9タップ。

TokyoAleworks謹製:

・Minazuki Ale

・Back to Basics IPA

・Flagon Filler ESB

・Blasda Dubh

「たまには基本に立ち返ろう」のバック・トゥ・ザ・ベーシックスシリーズから、IPAが登場です。

優しい柑橘のフレーバー…からのバチンとくる苦味。

お代わりしたいIPA。是非お試しを。

 

 

ゲストタップ:

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ラ・ヴィラータ/ビリフィーチョ・ミラノ

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・レッド・ブリック・ドリーム/桷志田ブルワリー×ノンサッチ

・ライディーン・ヴァイツェン/ライディーンビール

・ほうじ茶エール/反射炉ビヤ

・田沢湖ピルスナー/田沢湖ビール

・黒ビール/ろまんちっく村ブルワリー

Nonsuchのシナモンちゃんが再入荷!

芳醇な香りと甘味がヨロシイ仕上がり。

 

 

さてさて、今日明日のIBUは通し営業でございます。

昼間から飲めま~す。

まったり乾杯しましょーい!