ニュース詳細

2018/10/30 16:52

今日のお昼は、随分と

今日のお昼は、随分と暖かでしたねぇ。

IBU、ランチの一番人気は「カンパチの漬け丼」でした。

やっぱり温かい時は、冷たい御丼が美味しいですよね~。

でも。

夜は急に冷え込みます。ホント温度下がります。

ので!

通常は予約が必要な「ビア鍋」。

特別に2名分だけ、即オーダ可能なように御用意いたしました~。

今年最初の冷え込み感に、今シーズン初のお鍋をいかがでしょうか?

まだ未体験の方、是非ぜひこの機会に!!

ご希望の方、スタッフにちょっとお声がけくださいませ。

※ビア鍋ってなんだ? という方はこちらを※

↓↓↓

http://ibu.itabashibrewing.com/2018/06/11/beer-pot-110618/

 

さて本日は、TokyoAleworks4タップ&ゲスト8タップ。

TokyoAleworks謹製:

・Back to Basics:The IPA

・Minazuki Ale

・Klaatu,Verada,NEPA!

・Pumpkin Pie Porter

「Klaatu,Verada…」のあとなので「ネ・パ!」と発音してくださいねっ。

ジューシーな味わいがたまらない、うっかりするする行っちゃうニューイングランドスタイル!

ゲストタップ:

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ラ・ヴィラータ/ビリフィーチョ・ミラノ

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・ぶなの森/田沢湖ビール

・レッド・ブリック・ドリーム/桷志田ブルワリー×ノンサッチ

・ライディーン・アルト/ライディーンビール

・淡海ピルスナー/長濱ビール

 

では本日も、ゆるっと乾杯いたしましょう。

IBUは下板橋から徒歩1分。

板橋駅からも5分かかりません。

お待ちしております!!