ニュース詳細

2018/12/07 18:14

クリスマス限定コース!

こんばんは!IBUです。

クリスマスです。
クリスマスが近づいてきました。

ということで、
まずはクリスマスツリー!
そしてリース!!
キラキラさせてまーす♪

そして、クリスマス限定コースをご用意しましたよ。
やっぱりね。季節だからね。
それらしく
『チキン丸ごとオーブン焼き』
です!!

…まぁ、そんな大きなものをおひとりでは召し上がれないと思うので、4~5人前コースにいたしました。
でも胃袋に自信のある方はもちろん、もっと少数で召し上がってください!!
情報はこちらから↓
http://ibu.itabashibrewing.com/2018/12/06/food-24-231218/

そして本日のIBUビールたち。

TokyoAleworks謹製:
・Shitei IPA
・Cerveza Margarita
・Back to Basics:Pale Ale
・Flagon Filler ESB

さぁ!来ました!!ESB~!!
待っててくださった方もいらっしゃいますね💛
まだの方、是非、お試しを。

ゲストタップ:
・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート
・ラ・ヴィラータ/ビリフィーチョ・ミラノ
・ハートランド/キリンビール
・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ
・オクトーバーフェストビア/ディスタント・ショアーズ・ブルーイング
・ミスティック・ピーチ/ハーヒト醸造所
・シークワーサーSession IPA/ろまんちっく村ブルワリー
・ファラオ/所沢ビール
・トンゲルロークリスマス/ハーヒト醸造所

クリスマスビールはいいですぞ。
わずかにスパイス、甘味、そしてしっかりした苦味。
お肉料理のおともに♪

それでは、週末!お疲れ様です!!
下板橋1分、IBUで乾杯しましょ~う!!