ニュース詳細

2019/01/06 18:05

こんばんは! IBU

こんばんは!

IBUです。

そろそろ、お正月休みも終わりの方が多いですかね。

明日からはまた日常ですよ…。

体力温存しようとおうちにいる方もいらっしゃると思いますが。

そんな夜こそ、近所でちょいとひっかけましょ。

本日のIBUビールたち。

TokyoAleworks謹製:

・Cerveza Margarita

・Golden Skull IPA

・Falkor's Flight

・Belgian Golden Ale

新顔登場~!

あのホップの名前をちょっとかわいくした感じのペールエール。

甘い香りと爽やか苦味。素敵。

本日のIBUゲストタップたち。

・ヴァイスビア・ヘル/アルコブロイ

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ラ・ヴィラータ/ビリフィーチョ・ミラノ

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・ドラゴンフルーツ/アヴィッド・サイダー

・ラプサン/所沢ビール

・ジンジャー・ペールエール/マァマー醸造所

・賀正エール/常陸野ネスト

今月は正月ですね。『賀正』ですね。ぴったりのがいますよ~!

かわいいラベルのボトルちゃんが一緒についてきたよ★★★

そして、日光からは“マァマー醸造所”が初参戦♪♪

東照宮まで行かなくても飲めますよ。是非是非お試しを。

さて、それでは今年も楽しく参りましょう。

IBUはいつも通り、まったりと皆様をお迎えいたします。

お待ちしておりまーすぅ。