ニュース詳細

2019/01/07 17:30

こんばんは! IBU

こんばんは!

IBUです。

さーて、今日から本格稼働の方々も多いんじゃないでしょうか?

新年、張り切っていきまっしょい!

 

 

本日のIBUビールたち。

TokyoAleworks謹製:

・Cerveza Margarita

・Golden Skull IPA

・Falkor's Flight

・Belgian Golden Ale

新顔登場してますよ~!

画像みたら、ピンとくる人もいっぱいいますよね? イエーイ!

あれ。若い人たちはご存知ないでしょうか…(汗)。

…まぁ“果てしない物語”を知ってても知らなくても!

とーっても美味しいので。是非是非。

ゲストタップ:

・ヴァイスビア・ヘル/アルコブロイ

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ラ・ヴィラータ/ビリフィーチョ・ミラノ

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・ドラゴンフルーツ/アヴィッド・サイダー

・ラプサン/所沢ビール

・ジンジャー・ペールエール/マァマー醸造所

・賀正エール/常陸野ネスト

「マァマー醸造所」から『ジンジャー・ペールエール』が初参戦♪♪

冠雪の日光連峰をすぐ背中に、東照宮への御詣り道すがらにある小さなブルワリー。

かわいーい2階建てのタップルーム「マァマー“biiru”スタンド」を併設しています。

日光まで行くのは大変だけど、いまなら!板橋で!飲めるよ!!

 

 

しかし今日も寒いですねぇ。

さっさとビール飲んであったまりましょう。

下板橋からダッシュでお越しください!お待ちしておりま~す!!