ニュース詳細

2018/08/19 11:01

昨日今日、ちょっと爽

昨日今日、ちょっと爽やかな気候ですね。

本当に暑かった…。夏に殺されちゃうかと思ったよ…。

まぁ、また暑くなるんでしょうが、ちょっと一息!

ということなので、IBUのランチは「へぎ蕎麦」をお出ししてます。

新潟のお蕎麦で「布海苔」という海藻が練りこんであり、淡い緑色をしています。

本当は「へぎ」という器に入れて提供するのですが、涼し気な見た目に仕上げてみました。

夏野菜の天婦羅と一緒にお召し上がりください。

そして今日は、TokyoAleworksアイテムが4種類います。

出揃ってきたな~。ワクワクします☆☆☆

・307IPA

・Devil in the Aleworks

・Ramblin'Rose Amber Ale

・A Small Victory Saison

それぞれに個性の立った味わい。今なら全種飲めますよ。

制覇しちゃってください!

プラス、ゲストタップは10。

・ヴァイスビア・ヘル/アルコブロイ

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・「Nama biru」ジャパニーズスタイルラガー/ドラフツメン

・ブラックウィドウ/オリジナルシン

・スワンレイクポーター/スワンレイクビール

・志賀高原アフリカペールエール/志賀高原麦酒

・志賀高原IPA/志賀高原麦酒

・ブリューベース・サイドキック・スリック・IPA/デイトナ・常陸野・トランスポーター

日本勢もいろいろ参戦です。

アフリカペールエールってとても面白いネーミング。

何杯も続けて飲めるセッションIPAですよ。是非お試しを。

ではでは、今日も下板橋IBUにてお待ちしておりまっす!

板橋からも徒歩3分だよ~!