ニュース詳細

2018/08/24 17:37

台風は、かなりの脅威

台風は、かなりの脅威でしたねぇ。

影響の強かった地域の方、心よりご無事をお祈りいたします。

店のほうのホップたちは、なんとかしがみついてくれてたんですが。

(そして朝顔は引きこもりなのでお部屋から出ませんでした)

残念なことに、IBU畑も被害が出ました…。

ししとうさんが力尽きてしまったよ。

ぽっきり。

残った実は、なんとか収穫してあげてみようと思います。

あとは茄子たちに期待!

そんな天気ですが。

今週末は「タニタ健康まつり」に初出店です、IBU&TokyoAleWorks!!

https://www.tanita.co.jp/page/2018_fureai_fes/

TAWからはオリジナルビールを3種出す予定。

IBUは、おまつり用に仕込んだフードとドリンクで参戦します。

・IBU名物玉子焼きのサンドウィッチ

・ビール仕込み後のモルトパウダーを使ったパン

・自家製ベーコン串

・「スペシャル」麦茶ハイ

ちょっと普段と毛色が違って面白いでしょう?

タニタさんの本社は、すごく綺麗な芝生の広場がある素敵なところです。

大人も子供も楽しめるコンテンツがたっくさん。

是非、夏休みの思い出にお立ち寄りください♪♪

さて、そんな今日のIBUのラインナップ。

TokyoAleworks謹製5タップ:

・307IPA single hop:Cascade

・307IPA single hop:Columbus

・Devil in the Aleworks

・Ramblin'Rose Amber Ale

・A Small Victory Saison

IPAはシングルホップ2種類でーす♪

ゲストビール9タップ:

・ヴァイスビア・ヘル/アルコブロイ

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・ブラックウィドウ/オリジナルシン

・スワンレイクポーター/スワンレイクビール

・志賀高原アフリカペールエール/志賀高原麦酒

・志賀高原IPA/志賀高原麦酒

・ブリューベース・サイドキック・スリック・IPA/デイトナ・常陸野・トランスポーター

蒸し暑い今夜も、下板橋で乾杯して吹き飛ばしましょう!

IBUにてお待ちしておりまっす。