ニュース詳細

2018/08/31 18:58

小学生、夏やすみはい

小学生、夏やすみはいよいよ終了でしょうか?

まった~りとした住宅街。

今の子たちも、宿題整理に慌ててたりするんですかね。

なぜだかIBUも朝顔の世話に追われてますよ!

懐かしい気持ちですよ!!

本日、TAWオリジナル5タップ&ゲスト8タップでスタンバっております。

ちらちら入れ替わり中。

TokyoAleworks謹製:

・307IPA single hop:Columbus

・307IPA single hop:Cascade

・Devil in the Aleworks

・Ramblin'Rose Amber Ale

・A Small Victory Saison

樽が変わって、少し雰囲気が変わった子がちらほら。

担当お気に入りはアンバーとセゾン。

アンバーの美しい色合い、セゾンのシャッキリ感。どっちもおすすめ!

ゲストビールは8タップ:

・ヴァイスビア・ヘル/アルコブロイ

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・太陽のラガー/ひでじビール

・レッド・ブリック・ドリーム/桷志田ブルワリー×ノンサッチ

・常陸野セゾン2018/常陸野ネスト

・ブリューベース・サイドキック・スリック・IPA/デイトナ・常陸野・トランスポーター

・きんかんラガー/ひでじビール

特筆はNonsuchオリジナルのレッドエール!

スージーがいったいどんな仕上げを目指したのか…

是非、チェックしにきてくーださい。

写真は、先程三浦から直送で届いた秋刀魚ちゃん。

つやっつや。

今日は、まるっと一尾でお刺身でご提供!!

ラガーでどうぞ💛

ときどき、雨がざーっと来ますけど。

大丈夫。IBUは下板橋からスキップでも来られますから!

ビール飲んでるうちに乾きますから!!

お待ちしておりまーす♪