ニュース詳細

2018/09/02 18:38

大型台風が接近中のよ

大型台風が接近中のようですね。

今年は台風がすごいなぁ。被害が少ないことを祈りつつ…。

いまのところは平和な板橋エリアです。

IBUはサンルームになっている席があって、雨でもちょっと風情があります。

人気席です。

是非いちど、お座りになってみてくださいね。

あ、でも、あまりにも雨が強いとルーフにバタバタ当たってうるさいので(汗)

ちょっと降りくらいのときがいちばんキレイですね。

つまり、今ってことです♪

今夜のビールたちは、オリジナル5タップ、ゲスト8タップ。

TokyoAleworks謹製:

・307IPA single hop:Columbus

・307IPA single hop:Cascade

・Devil in the Aleworks

・Ramblin'Rose Amber Ale

・A Small Victory Saison

ゲストビール:

・ヴァイスビア・ヘル/アルコブロイ

・コウジ・リソ/ビリフィーチョ・デュカート

・ハートランド/キリンビール

・ブルクグラーフ・ドゥンケルビア/ラングブロイ

・太陽のラガー/ひでじビール

・レッド・ブリック・ドリーム/桷志田ブルワリー×ノンサッチ

・常陸野セゾン2018/常陸野ネスト

・ブリューベース・サイドキック・スリック・IPA/デイトナ・常陸野・トランスポーター

・きんかんラガー/ひでじビール

明日から出勤でちょっと気が滅入っちゃう方。

美味しいビールとフードで元気充填してください!

本当はひでじシャツを着ようと思っていたのに、

ごくごく私的な理由でとあるバンドTを着たビール担当がお待ちしております~。

脳内BGMは「WORK×WORK」のテーマソングがエンドレスリピート中!